こんな僕でも教師やってます 日記

教師だって人間だもの。教師の本音と日常かたりますとも。聞いてってよw

教師は過去を振り返らない、Yeah Yeah(お知らせ)

皆さんお仕事中ですか?憂鬱ですか?だるいですか?そうですか。←ひどい

 

僕は代休なのでおやすみですよっと。こういう、人が働いている時に飲むビールだけが人生の生きがいです(いや、どんなひねくれた人間だよw)

 

ところで、誰も読まないと思っていたブログなんですけど、何か星?みたいのとかもらえたり、こんなしょーもないブログの読者になってくださる神の如き優しさに溢れた人が数人いらっしゃる(あくまで数人)

 

で、ブログぶっちゃけ、数年間ほったらかしにしていて、うぉーきんぐの状況も大幅に変わったのです(名前含め。なんでその名前にしてん!と思われる方もいらっしゃるがツイッターでそうしたのでもうそれなのです。どうしようもないのです。自分でも(泣)

 

従いまして、記事も非常勤の時、臨時の中学校の時、無職で教員採用目指していた時など、取っ散らかってまして、補足説明や日記のテイストの調整のためいったん下書きに戻しております。

 

読んでくださっている人、全部読もうとおもってくださった奇特な方、すみません。いずれ、記事のチェックすみましたら支障ない範囲で公開してまいります。どうぞご理解くださいませ。

 

なお、テイストは今が愚痴ベースなので、あんまりにもさわやかな記事は毒を交えて再編集の上、再投稿いたします(毒かょ)

 

 

皆さんお仕事がんばれー

 

僕はそろそろビール2本目←